デオナチュレのソフトストーンWはスティックののりの形状の制汗剤

デオナチュレのソフトストーンWは従来のスプレータイプの制汗剤ではなく、スティックタイプの制汗剤です。

形状はスティックのりのような感じで、下の部分を回転させて必要な分だけでして、直接塗りたい部分に塗るタイプになっています。

音もしない無香料

スプレータイプの制汗剤にスプレーの液体を噴出するときに、どうしても音が出てしまいます。

会社の更衣室、トイレなど目立ちたくない部分で音が出てしまうのは避けておきたいところです。

デオナチュレのソフトストーンは必要な分だけ出して使うのりのようなタイプですので、音は全く出ません。

またスプレータイプですと気になる香りもあるのですが、こちらの商品は完全に無香料となっていますので、どんな場所に行くときも使用することができます。

使い心地はさらさら

スプレータイプの制汗剤は、噴射した後液体がその部分につきますが、その場所はしばらく濡れています。着替えをするときなどは不便です。

デオナチュレのソフトストーンは、塗ったあとすぐにさらさらになりますので、待つ時間がなくすぐに服を着ることができます。忙しい時や時間がない時には良いです。

またスプレータイプですと、全体的に多くの場所に塗ったことになってしまい、必要でない部分にも広がってしまうことも多いです。

この商品は自分の塗りたい部分に塗りたい量を付けることができることが、メリットとなります。

大きさも持ち歩きしやすい大きさで、ポーチの中に入れておいてもよいです。

デオナチュレのソフトストーンはスティックタイプの制汗剤

噴射して制汗するスプレータイプの制汗剤とはちがって、ソフトストーンはスティックタイプののりのような形状になっており、必要な部分に必要な量すぐに塗ることができます。

乾くのを待つ必要がないので、すぐに服を着ることができます。